旅好きの3人で創業しました

 2019年12月に、私たちのウエルネスツアーは産声をあげました。「みんなが心からリラックス、リフレッシュ、リチャージできる旅をつくりたいね」。そんな思いで集まった3名です。

 

それぞれのバックボーンは様々ですが、共通しているのは、①旅が大好き ②自然を大切にしたい ③みんなが健康で過ごせる社会にしたい という思いです。そこから「人と地球が健康になれるこれからの旅」というミッションが誕生しました。

 

私たちは、このミッションに共感してくださる多方面の方々と一緒に、人にも、地球にもやさしい旅の提案をしていきます。これからも、どうぞよろしくお願い致します

 



Member Profile

 

Yucaco Kimura   

山口県生まれ。雑誌記者をしていた頃、慢性疲労で入院・療養を体験。ストレス過多の社会で、心身を整える大切さを実感し、NPO活動を始める。そのなかで森林浴に出逢い、その心地良さと素晴らしい健康増進効果に魅了される。2018年より森林浴をはじめとするウエルネスツアーを提案。自らも大の自然好き&旅好き、永遠の憧れの地は南太平洋諸島の、海辺の森。

 

Noriko Inoue

神奈川県生まれ。 客室乗務員を経てニューヨーク在住。帰国後、日本とアメリカ(ハワイ)を行き来し、コンサルティングやレストラン経営に携わる。ハワイで滞在の経験から、日常の延長で心身ともにリフレッシュできる場を、日本でも提供したいと考えるようになる。自然、温泉、食文化を融合させた、原点回帰できる旅の提案を心がけている。

 

Aya Fukuda

長野県生まれ。美容業界からクリエイティブ業界に入り、広告物や出版物の制作業務に携わる。旅に関する制作物も多数。心身に不調を感じて長野で静養した時期があり、自然が持つ癒やし効果を実感。その後、屋久島でトレッキングを経験し、心身ともに爽快になることを体感したことが、旅行業につながる。プライベートでも山や海などを訪れ、自然に触れる旅を楽しんでいる。